2017.08.18.Fri
 
 
皆さま、こんにちは(^_^)
 
 
如何お過ごしでしょうか。
 
お盆休み中、
呼んでくださった方々♪
有り難う御座いました。
 
凄くお久し振りのかたにもお逢いできて感動の再会もさせていただきました
日記帳見ていただけて…ご入院されていたときも私のこと考えてくれていてすんごく嬉しかったよ
 
 
昨日の出勤で
Sから南の風で南の贈り物♪クッキーみたいなサックリ感美味しかった♪有り難うございます帰省中、またお逢いしていただき嬉しかったです。残り少ない山梨を満喫してくださいね♪12月のご帰省でお会いしたときは淫乱コースでもっとメッタ斬りにするから覚悟よろしく
 
今年のお天気は何だかパッとしませんね
(´・∪・`)
体調崩しやすくなるかと思われますので
体調管理はしっかりと♪
 
 
それでは、
今回はこの辺でー
 
しーゆーあげいん☆
 
 
1FL0553.gif
1FL0528.gif
IMG_1649.jpg
1FL0812.gif
1FL0352.gif