grdr0021313247_0557541115pc.jpg


皆さま、
どうも。こんにちは!
いつも閲覧ありがとうございます。
こはるです♪✨

3月の日記更新
遅くなりましたm(_ _)m💦
遅過ぎですね( ̄▽ ̄;)

だいぶ暖かくなってきて桜が見所の季節となりました🌸
今年は桜咲くの早いですね😆💦
皆さま、
桜、見に行ったりしました?
私は毎年、この時期は関西に用事あって
ついでに嵐山へ行くんやけど今年は
電車乗った瞬間に
途中降車して
桜満開とならぬ人満開で諦めました
(;_;)
まぁ、嵐山は紅葉がメインになるんちゃうってところですが、、
桜も咲いてますよん🌸
しかしながら
京都駅から嵐山って約30分〜40分⏰
時間的に梅田行くのと同じような感覚で意外と距離ありますもんね😅

本日25(土)
夜は20時〜
出勤します(*^^*)
いつも土曜だけは夜中からの短時間出勤ですが、、
本日の土曜日は
通常通り出勤します。
お時間合うかた
いらっしゃいましたら是非遊びに来てください✨
因みに私の頭の中は
鰻 鰻開(まんかい)です( ー̀֊ー́ )
皆さまの頭の中は
エロ満開でしょうけど。笑笑笑


最後まで閲覧いただきありがとうございました!(´▽`)