faa3e298a14dcdc0d33c91445ad79242.jpeg
写真使いまわしすみません01G06.gif


今日はみつばちの日!
こずえははちみつ
嫌いなわけではありませんが
あまり好んでは食べません01G15.gif

最近は甘い物自体摂取減ったかも01C03.gif


そうそう!
ここ数日、おっぱいが痛いんです。
何故だろう?
成長期かな01G14.gif
生理前なのでそれが理由だと思いたい…
これ以上成長するとこずえの肩が01G09.gif

そんなこんなで今日は
いつもより早い16時上がりです!
夕方ちょっと予定があるのでね…!

生理前とのこともあるので
来週いられるかわからないから
来れるお兄様は今日中にどうぞ01E01.gif

そしてこずえ最近ちょくちょく
お店の掲示板覗いてるので
こずえに興味あるお兄様
良ければ掲示板でお話しましょ01A14.gif


では今日も元気にいきましょう!
待ってるね01A11.gif