3fc8f2f49db7c94d258e0a9d8ea519a4.jpeg
わー!あと数ヶ月で今年終わっちゃう!
ゆーて今日は残暑で暑かった01G10.gif

秋が来ちゃう!!
こずえちゃんは春派だけど秋も好き01E08.gif

最近昼から夜の出勤が多めですが
会いたかったって
言ってくれるお兄様が多くて
嬉しい限りです!!

こずえちゃんは
好きって言ってくれるお兄様が
とっても大好きです01A07.gif

ブログめったに書かないけど
いつも感謝しております。
プレゼントくれるお兄様も
ご馳走用意してくれるお兄様も
みんなみんな大好きです01E09.gif

明日お休みだから
明日会う予定だったお兄様は
今日!会いに来てください!


二人っきりのときだけでいいから
こずえの恋人になってほしいな

待ってるね01E02.gif