13314290505e5c8f125c61c.jpeg

皆様体調はいかがされてますか?
こずえは花粉がつらい01I04.gif

世間では色々と騒がれてますが
そういうものよりこずえは
花粉の方が猛者です01I05.gif

健康第一なのでくれぐれも
気をつけましょうね!お互いに!


昨日の本指のお兄様は
元気そうでよかった01B10.gif

こずえ海外行ったことないから
今度海外の話聞かせてね!
楽しくて幸せな時間をありがとう01C10.gif


そして今日は21時までおります〜!

最近寒いしこずえとあったまろ〜01J01.gif

3月半ばに入ると
仕事がまた忙しくなると思うから
こちらの出勤も減ると思うので
会える今のうちに
会いに来てほしいです!

ということで
今季のアニメを色々見つつ
お兄様をお待ちしてますね01E06.gif