7499315565e8929d25c9e7.jpeg

昨日まで3日ほどお休みしておりました!
気分転換のお休みでしたが
快適な3日間になりました!

こずえは片付けが苦手なんだけど
ふと思い立ったら
とことん掃除したくなって
時には模様替えもやっちゃうの!

今回は模様替えまでしたら
年末に模様替えしたばかりだから
流石にやり過ぎかなって思って
掃除だけしてました01D02.gif

めちゃくちゃキレイになった!
心がるん01C02.gifってするね!

また気が向いたら服の断捨離しなきゃ01F02.gif

昔は幼い格好すきだったのに
系統変わったから!

昔の服着ないのに
可愛くていつか着れたらって
残してるんだよね

そのせいで服がすごい大量なんだ01G06.gif
何とかしなきゃ!!


お兄様も気分が晴れないときは
隅々まで掃除すると
るん01C02.gifってするよ!!

そしてこずえと楽しく遊んで
一緒にるん01C02.gifってしよー!

夜7時まで!

お待ちしてます、