grdr0021313577_0384186972pc.jpg

ラジオ体操って
昔は適当にやってたけど
実は一つ一つの動きに
細かい動作あるの知ってた?

背伸びの運動のとき
タイミングでつま先立ちしたりとか

なぜこんな話をするかというと
今日久々に朝から
ラジオ体操しましたimg


昨日南の風でお会いしたお兄様!

幸せなお時間
ありがとうございました!

長時間いても
あっという間に終わるから
素敵な時間って本当に早いな〜

プレイでも気持ちよくさせて頂けて
とても嬉しいですimg

そして気持ちよくなってくれて
お兄様が感じてる姿見てたら
こずえも興奮しちゃったimg

またお時間ある際に
お待ちしてますねimg


そして今から出勤!
超絶直前ブログになっちゃった!

19時までなら受付しておりますので
お時間あれば1日の少しの間
こずえと一緒にいる時間
作りませんか?

お待ちしてます