■過去log
grdr0021313577_0631625353pc.jpg

本日も元気に出勤してますimg


お写真は最近会えた本指さんからの
差し入れです!!
一緒にお話も楽しかったですimg


最近お休みの時間にボーッとして
有意義に時間を使えなくて
モヤモヤしてて…

なので今日は仕事前にちょっとだけ
息抜きをしてきました!


ボーッとしてる時間とは違って
何も考えない時間ってなんかいいね!

語彙力ないから
なんて説明したらいいかわかんないけど
なんか気が抜けました!!


他に何かお兄様のオススメの
ゆっくりできることとかあったら
教えてねー!!


ということで今日もラストまでいるので
待ってますimg

grdr0021313577_0628914257pc.jpg

キングオージャー
最終回迎えちゃったimg


土日は昼過ぎまでぐっすり寝て
配信等で後々見るんだけど
今日は珍しくリアタイしました!!

最終前話で感動したし
期待してたんだけど
私的期待を裏切らない終わりかなって!!

いつかイシャバーナに移住したいimg

そしていつかヒメノ様にお仕えしたいimg



そんな寝不足こずえちゃんは
今日もラストまでいますー!

大丈夫お兄様といるときは寝ないからimg


キングオージャー感動したってだけの
ブログになっちゃった笑

grdr0021313577_0628289514pc.jpg

本日はにゃんにゃんにゃんの日img

イラストとしてはパンダが今一番好きだけど
飼うなら断然猫派です!!

飼うなら!!!!!
(飼ってない)

犬も好きなんだよ?
サモエドちゃんとか
ハスキーちゃんとか
秋田犬とか!!

でもサバトラ猫には負けちゃうんだよな〜


……猫摂取したい。



あ!!
今作のマッシュル見てますか?
OPめっちゃ人気だよねimg

最近またCreepy Nutsさん聴いてる
こずえちゃんです!

Creepy NutsさんのANN懐かしいimg


最近お兄様のマイブームの音楽は
なんですか?
ぜひ聞かせてねimg


あ!ちなみに
私のCreepy Nutsさんの推し曲は
・教祖誕生
・耳無し芳一Style
です!!


grdr0021313577_0623508177pc.jpg


最近ずっと寒くないimg
暖冬って何?ってなってるこずえです!

風邪とかひかないよう気をつけようねimg


もう1月終わっちゃうね〜

みんなとあけおめしたかな??
是非まだの人はあけおめしにきてね!!

今日もラストまでいるから
会いに来てね〜👋


ということで
久々に新しい写真撮ったから
載せたいためだけのブログでしたimg

grdr0021313577_0622531216pc.jpg


今日1/23だからいちにーさんimg


色々アニメ始まったねー!

今期1番好きなのは
『悪役令嬢レベル99』

1度飽きたと思っていた転生系ですが
これは面白い!!

切ろうか迷ってるアニメも
複数あるんだけど
主題歌がツボで見てる作品もチラホラ…

主題歌大事なんだなぁって思うよね


お兄様の今期のオススメは?

是非教えてねー!!


ということで
ただいま待機中です!!

待ってるよーんimg