■過去log
grdr0021313577_0622531216pc.jpg


今日1/23だからいちにーさんimg


色々アニメ始まったねー!

今期1番好きなのは
『悪役令嬢レベル99』

1度飽きたと思っていた転生系ですが
これは面白い!!

切ろうか迷ってるアニメも
複数あるんだけど
主題歌がツボで見てる作品もチラホラ…

主題歌大事なんだなぁって思うよね


お兄様の今期のオススメは?

是非教えてねー!!


ということで
ただいま待機中です!!

待ってるよーんimg

grdr0021313577_0618729233pc.jpg

お題:あけましておめでとうございます!ずばり今年の目標は?に回答♪


去年は
色々なことにチャレンジしすぎて
すぐ飽きてました笑

なので自分の実力で出来るレベルで
頑張れることを
頑張ろうと思います!!

ふぁいてぃん私img


ということで
本日は21:00〜3:00出勤です!

新年早々お会いするお兄様は
どなたでしょうかー?

お待ちしてますねimg

grdr0021313577_0612678145pc.jpg

最近お抹茶にハマってる
こずえちゃんですimg

写真はブログ更新してない間に
頂いた美味しかったプリン🍮

最近無性に疲労感すごくて
癒しとして和を感じたいのですよ
お団子とかお饅頭とかおはぎとか

甘いものめっちゃ好き!
って訳じゃないし
しょっちゅう食べるわけでは
ないんだけど
10代の頃より好んで食べてる!

…これが、大人img


話変わりまして
今月ってもう12月ですよね!

最近曜日どころか日付感覚もなくて
師走じゃん🏃‍♀️ってなって
お休みをいただき急いで大掃除🧹
綺麗になりましたimg

ココロ・ハレワタールとして
ヒーローガール目指しますimg


お兄様も
年越しまでにムラムラ解消して
いい年越し迎えよー!!

今日も会いにきてねー!!

grdr0021313577_0606609204pc.jpg

このブログを止めてる間に富士急に
私の子供の頃好きだった推しに
会いに行きました!

いつでも寛大な笑顔と
逞しいお人柄が
いつもかっこよくて好きでした!

そしてつい先日
コロナ以前に仲良くしてた子たちと
久しぶりに集まって
いい推しの日パーティー!
を行いました!

推しって自分のモチベに繋がるから
大事な趣味ですよね☺️

お兄様も楽しく推し事しましょう!

という近況報告でした!!



そうそうimg
最近出勤時間を少し早めてます!

という報告を忘れそうだった!!


です!!!!!!

grdr0021313577_0561520680pc.jpg

4月ですね!
まだまだ続く花粉の季節!

その中会いにきてくださるお兄様
ありがとうございますimg


こずえは目の痒みは
無くなってきている?のか
鼻の症状だけで済んでます!

しんどい


でも4月だからこそ
聴きたくなる曲もあるよね〜

1番オススメはミセスさんのStaRt!

年度はじめに
いいタイトルだと思わない?
曲もアップテンポで
大森さんならではの
声の表現力!!

年度ど頭から今年楽しめそう!
ってなるから
よければ聴いて!


ということで本日は
いつもより少し早めの出勤です!

明日は夜予定があるので
出勤しないor朝からちょっと
となる可能性が!

土曜日は絶対お休みなので
是非今日来て頂けたらと!

一緒の時間過ごそうねimg


では今日私は昼職がお休みなので
仕事までの時間
今月から始まったアニメの1話を
配信で見るか!


今期のアニメ
お兄様の注目作品も教えてね


以上!
『星座になれたら』
一本槍で聴きながら
部屋掃除
トイレ掃除
お風呂掃除やりきった
こずえちゃんでした!