■過去log
grdr0047364023_0648129704pc.jpg


みれい、旅行✈️に行ってきました✨
群馬県っっ(*´˘`*)



お兄さんは行ったことありますか?
みれいは今回初めて行きました✨


grdr0047364023_0648129704_01.png

湯畑いってきました💭
旅行って普段見ているものとは
違うもの、新しい発見があるので
とても良いですね✨




昨日は晴れて暑かったですが
今日は寒くてプルプルしてます(´;ω;`)
いまは帰宅途中の帰り道です🚗



grdr0047364023_0648129704_02.png
寒いからスタバ飲みました😊
スタバって注文する時
何故かドキドキしてしまうんですよね・・・
緊張しました😳💦
注文する時噛んじゃいそうで笑




有意義な休日を過ごせました✨
お兄さんに早く会いたくて沢山です✨
次の出勤は、
6/4 11時から21時です(*´˘`*)





素敵な出会いがありますように
grdr0047364023_0647844701pc.jpg


今日から6月
1日1日があっという間で
とても驚きます。
毎日有難いことに 楽しいって思えるから
時間経つのが早いのですね(*´?`*)





こうやって毎日楽しく入れるのは
お兄さんのおかげです。
本当にありがとうございます
感謝しかありません。





今日からみれいは
少し旅行??に行ってきます。
また日記に記していきますね???
お兄さんは今日はどんな一日を
お過ごしする予定ですか?




お家でまったり?
それともお外??
お兄さんのこと沢山知りたいので
いっぱいみれいに教えてくださいね(* ?????)”



みれいは
圧倒的、インドア派なのですが
最近はアウトドアにも興味持ち始めました。
どちらにも素敵な楽しい事があるんですよね




キャンプとかしてみたい(*´?`*)
絶対楽しいですよ?
ワクワクが深まる今日も
楽しい一日になりそうです。
grdr0047364023_0647837093pc.jpg


最近まで
夏!?っていうくらい暑かったのに
今日はとても寒いです。
毛布に今くるまってます(*´˘`*)
ぬくぬく気持ちいいです。




お兄さんとぬくぬくする方が
圧倒的に絶対きもちいいです
間違いありません
お兄さんの体温みれいにください。




お兄さんはご飯食べましたか??
みれいは今日はとても寒かったので
お鍋🍲
食べましたΨ( 'ч' ☆)




お野菜沢山いれて
幸せなお気持ちです(*´˘`*)
明日から
6月4日までおやすみですが
日記は投稿していきますので
見て貰えたらとても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





お兄さんのこと
沢山教えてくださいね



grdr0047364023_0647637344pc.jpg
お兄さんこんばんは(*´˘`*)
みれいてす💭


みれい退勤しました✨



本日も素敵なお時間ありがとうございました✨
お兄さんの優しさに触れて
とても温かく楽しいひとときでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




今日とても暑かったですね
もう夏じゃないですか🎐‼️
夜の🌃この気温は
とても涼しくて過ごしやすいですね💭




これからお家に帰り
あたたかいお風呂に浸かり
まったりしようかなとおもいます。




ぐっすり眠れそうです😴
そういえば、パジャマ夏用に新しくしたんです✨
また日記でお見せしますね(*´˘`*)





いい夢みてくださいね💭
おやすみなさい🐑🐑💤

grdr0047364023_0647591358pc.jpg


みれいが毎日欠かせずしていることを
ご紹介したいと思います✨


それは・・・
【日記📖】を描くことです。



短文でも軽いことでも良いから
こんな事が嬉しかった、楽しかった✨を
1ページ、1ページに書き記して
日記を付けているんです。



日記を書くことによって
1日1日を大切にしようと凄く思えるし、
見返してこんな日があったな
楽しかったなと思い返せます。



こだわりでスマホではなく
手書きで小さいノートに記しています(*´˘`*)


みれいはこれからも
お兄さんと素敵な思い出を
作っていきたいです✨



お兄さんのこと、
もっと沢山教えてくださいね(*´˘`*)