■過去log
grdr0043760853_0537399005pc.jpg

お久しぶりです(*´︶`*)
皆さんお元気でしたか?
最近忙しくて出勤できませんでした

やっと落ち着いたので今日の
10時〜18時まで出勤します♥︎︎∗︎*゚

いきなりの報告でごめんね( ´•̥ו̥` )笑
時間が会う方や仲良しさんは是非会いに来てください✧︎*。

次の出勤いつにしよう(´>_<`)


なゆた
grdr0043760853_0532954879pc.jpg

おはようございます⸜( ˶''˶ )

今日も16時までよろしくお願いしまぁす
今月最後の出勤です✧


お題:伝線したパンストの使い道は?に回答♪

捨てる♥︎
欲しい人が居たらあげるかな?
grdr0043760853_0532883586pc.jpg



今日もありがとうございました( ˶''˶ ) ͙˚

やっとオキニトークの使い方を

教えて貰いましたぁ(*´`*)

使い方がイマイチ分からなかったんだよね笑

まだ使い方が曖昧だけど

オキニトークしたい人居たら言ってねぇ

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

さとちゃん

いろいろ共通点が多くて運命の導きを感じてしまったよ(*´`*)似た者同士!教えてもらった所、凄い気になっちゃったから今度行ってみるね♥︎︎∗︎*゚次会えた時に感想聞かせるね♫

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

他のお兄さんもありがとー

明日も10時〜16時に出勤です

今月は明日が最後の出勤になると思うので

会える方は是非早めに予約お願いします( ߹ ߹ )

明日を逃せば次会えるのは来月かな?

また出勤予定が決まったら

日記で報告しまぁす♬

なゆた

grdr0043760853_0532722874pc.jpg

昨日はお休みを頂いたので
リフレッシュできました♡

今日の10時から出勤しまぁす♬
16時まで居るからよろしくね

今日は天気が良いから暖かいね(*´︶`*)


なゆた
grdr0043760853_0532455228pc.jpg



雨の中、今日も会いにきてくれて

ありがとうございました?( ?'?'? )? ???

会いにきてくれる気持ちが嬉しい?

????????????????????????

Yくん

会える時間伸ばしてくれてありがとう(*´?`*)優しいし話も弾むしで楽しい時間だったよ?????*゚しかも「粘性が高い」ってパワーワードも頂いちゃって本当に爆笑でした笑??また粘性を楽しんでネ?

るるちゃん

大切なお休みの日に呼んでくれてありがとう??*。楽しい時間を過ごせて嬉かったよ?るるちゃんと話してたら海外旅行に行きたくなったよ( ? ? )あと私の忘れ物届けてくれてありがとう????優しい!

????????????????????????

明日はお休みします?

何もしたくない気分なので
1日中お家で過ごす予定です????

そんな日があっても良いよねぇ

そして次の出勤は

25日 10時〜16

26日 10時〜16

になります

27日からお休みに入りますので

会える方は是非予約お願いします??

なゆた