■過去log
grdr0043760853_0532239097pc.jpg

日記書くのが遅くなってしまってごめんなさい

今日もありがとうございました( ˶''˶ ) ͙˚

最近寒くなってきたのでお兄さん達もお身体には気をつけて暖かくしてくださいねぇ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

105番目の彼氏さん

いいモノをお持ちで笑✧︎*。最後の暴露話面白かったぁ(*´`*)何年も前の話とはいえ絶対他の人には言えない内容だったね!すぐ来月になるけど次はもっと長い時間一緒に居よう‬♡‪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

明日も10時〜16時で出勤です( ' ' )

会える方は予約よろしくね

お待ちしてまぁす♬

明日は祝日なのに

天気予報は雨みたいですねぇ

皆さん傘忘れずにね( ˃ ˂ )

なゆた


grdr0043760853_0532082707pc.jpg


おはようございます♡︎
なゆた出勤しましたぁ( ˶''˶ )

会える方がいましたら16時まで
居るのでよろしくお願いします


なゆた




grdr0043760853_0531954169pc.jpg

今日もありがとうございました ◌ ͙❁˚


出勤時間の変動があったからバタバタしちゃったけど会えて嬉しかったです¨̮♡︎


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ひろし
またすぐ会いに来てくれてありがとう( ˶''˶ )
先週出勤しなくてごめんね笑♡なゆたの事を心配してくれていたひろし優しい!明日もお仕事頑張って沢山稼いでくるんだよ‧˚₊*̥腰早く治りますように!



ゴルフのTさん
初めましてなのにたくさん一緒に居てくれてありがとう¨̮♡︎掛け合いっこ楽しかった(*´◒`*)お互いもう少し早く出会ってたらよかったね笑♡また会えるの楽しみにしてます✧︎*。



˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


明日も10時〜16時で出勤します

会える方が居たら予約してね♩
スタートから予約してくれると嬉しいです✧︎*。

よろしくお願いします


なゆたはこれから夜ご飯食べて
明日に備えて今日は早く寝まぁす(*´︶`*)

夜ご飯何食べようかなぁ?


なゆた

grdr0043760853_0531800613pc.jpg

今日もありがとうございました(*´◒`*)


出張で山梨に来たお兄さん
写真撮ってくれてありがとう♡早速日記に載せてみたよ!明日気をつけて帰ってね♡
また山梨に出張に来た時はよろしくね



明日も10時〜16時に出勤します♥︎︎
会える人は予約してね♬


よろしくお願いします✧︎*。


なゆた
grdr0043760853_0531799166pc.jpg

今日もありがとうございました(*´◒`*)


出張で山梨に来たお兄さん
写真撮ってくれてありがとう♡早速日記に載せてみたよ!明日気をつけて帰ってね♡
また山梨に出張に来た時はよろしくね



明日も10時〜16時に出勤します♥︎︎
会える人は予約してね♬

よろしくお願いします✧︎*。

ゆなた