■過去log
grdr0046998937_0648709834pc.jpg


おにいさん達おはよ〜🔆

昨日はザーザー雨☔️すごかったね💦
急に降ってきてびっくり(笑)

でも今日は
ぽかぽか晴れてよかったぁ。。😹

ねねは14じ〜26じで
出勤してるからお時間あるおにいさん
お誘いしてね👶🏻💞

ラブコール待ってるよ📞🏩

ねね
grdr0046998937_0648514195pc.jpg

おにいさん達おはよ❣️(( *´ `)"

ずっと雨だったから
今日も晴れてて嬉しすぎる〜🔆

ねねは元気いーっぱい出勤してるよ💞

14じ〜26じでいるから
おにいさんからのエチエチな
ラブコールまってるね📞💕

会ったらいっぱいイチャイチャしよっ

ねね
grdr0046998937_0648448486pc.jpg

今夜のおかずはねねだよね...?🥺💞

ねね
grdr0046998937_0648325588pc.jpg

おにいさん達おはよ〜☀️

最近雨降ったりやんだりで
風邪引きやすいから
みんなの体調しんぱいだよ💦

ねねはうがい手洗い毎日してるから
すっごく元気😂笑笑

今日は14時〜26時で出勤してるから
お時間あるおにいさん
お誘い待ってるね💞

イチャイチャたくさんしよっ🐰

ねね
grdr0046998937_0647534931pc.jpg

おにいさん達おはよ〜!☀️

今日は最終日😢💞

14時~26時で出勤してるから
お誘いしてくれたら嬉しいな( ᐪ ᐪ )♡

らぶこーるまってるよ🔆

ねね