■過去log
grdr0046998937_0649519461pc.jpg

おにいさん達おはよ〜(*´`)🔆

今日も14じ〜26じで出勤するよ🫧

大好きな電マ🔞とコスプレ👗
付けてくれたら喜んじゃう(笑)💕

えちえちなラブコール📞
まってるよん🥰

ねね
grdr0046998937_0649318949pc.jpg

おにいさん達おはよ〜🐣✨️

今日もげんきに出勤したよ(( *´ `)"

14じ〜26じでいるから
お時間あるおにいさん💞
エッチな事いっぱいしよ〜🏩📞

よかったら気になるオプションも
つけてみてね✋🏻💕

お誘い待ってるよん🍌🫧

ねね
grdr0046998937_0649222454pc.jpg

おにいさん達
お仕事お疲れさま❣️

ラスト枠空きあるよ〜🈳💕


ラスト枠独占してくれる人は
どんなお兄さんかな。。❔👩🏻‍❤️‍👨🏻🍌

お誘い待ってるね👶🏻🍼


ねね
grdr0046998937_0649102910pc.jpg

おにいさん達おはよぉー🔆

今日も14じ〜26じで出勤してるよ😘

おにいさんの好きなコスプレ👗💞
選んでつけてみてね(*´`)

ラブコールまってるよっ🏩📞


ねね
grdr0046998937_0648904332pc.jpg

おにいさん達おはよ〜❣️

今日も元気いっぱい出勤したよ😉💞

ねねは14じ〜26じでいるから
一緒にエチな事いっぱいしてくれる
おにいさん募集中だよ🤫🔞🏩

ラブコールまってるね📞🫧

ねね