■過去log
grdr0046998937_0602042516pc.jpg


Kくんへ💝



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜❣️



120分間たくさん色んな事
話せて楽しかった❕❕☺️



お菓子のチョコ差し入れも
嬉しすぎたよ🥺💓🍫


ねね甘いのだーいすきだから
幸せ〜〜(笑)


プレイではねねの好きな電マで
いっぱいいじめてくれて
感じまくりだった/////



次会えるのも楽しみ🥰💕



ねね
grdr0046998937_0601993119pc.jpg


Kくんへ🍀



今日はお休みの日に
ねねに会いに来てくれて
ありがとう🥰



差し入れのミルクティーも
嬉しかった🙏🏻💕



お話沢山してくれて
話してて優しい人だなぁって
思ったよ(笑)



プレイでは顔騎で優しく舐め舐め
してくれて凄く気持ち良かった💓



ねねの大好きな電マ
オプションでつけてくれて
クリ攻められたらイッちゃったね/////



またいじめてほしい。。💕




ねね
grdr0046998937_0601962646pc.jpg


お兄さんたちおはよ〜〜☀️


今日も14じから
元気いっぱい出勤してるよ✊🏻💕


ねねは朝からムラムラしてる🥺💓
早くお兄さんに
いじめられたいなぁ/////


会ったら沢山ラブラブしよ?❤︎



ねね
grdr0046998937_0601865356pc.jpg



Kくんへ💕




今日はねねを選んでくれて
ありがと🥺💗



90分間ほんとに楽しい時間を
過ごせて嬉しかった☺️❣️



いっぱいねねのお○んこ
ヌルヌルにしてくれて
気持ち良かったよ/////



ねねが濡れてるのみて
ビンビンになってたのも🍌💕
気づいちゃった😳



また会えたらラブラブ
沢山しようね💕︎



ねね
grdr0046998937_0601833199pc.jpg


Sくんへ🍀




今日は仕事帰りに
ねねに会ってくれてありがと🥰



お話も沢山できて嬉しかったよ💕



初めのギューお互い少し
緊張しちゃってたね(笑)



プレイではSくんが攻めてくれて
お○んこヒクヒクしまくり
だった…/////



いつの間にか凄く濡れてて
恥ずかしかったよ🥺💓



またラブラブしよーね❣️




ねね