■過去log
grdr0046998937_0601805146pc.jpg


Rくんへ💕




今日はねねを呼んでくれて
ありがと🥺💓



たくさん可愛いって褒めてくれて
照れちゃった/////



オプションでつけたピンクの
下着とブルマ似合ってたかな??



プレイでは唾液いっぱいの手○キで
沢山感じてくれて嬉しかったよ〜❣️



また会った時も
いじめてあげるね☺️💕



ねね
grdr0046998937_0601777644pc.jpg


Aくんへ💗




今日はねねを選んでくれて
ありがと〜〜❕



会った瞬間から可愛いって
言ってくれて
嬉しかったよ🥰



一緒にご飯食べながら
お話いっぱい楽しかった🙌🏻✨️



プレイではク○ニが
気持ち良すぎてヌルヌルに
なっちゃったの恥ずかしい/////



次会った時もたくさん舐めてね💕



ねね

grdr0046998937_0601747311pc.jpg


お兄さん達おはよう〜❕

今日すごく天気良くて嬉しい☀️


ねねは14時から出勤してるよ💕
会ったら沢山ラブラブして
ギューってしようね❕



ねね
grdr0046998937_0601675243pc.jpg


本指名❕Kくんへ💕



ほんと久しぶりだったね〜❣️
会えて嬉しかった😂



それに90分で入って
延長120分も嬉しすぎたよ🥰



いーっぱいラブラブできたね❕



相変わらず話も盛り上がりすぎた(笑)



今回のコスプレも
可愛かった??😌



制服きながらエチエチ
興奮しちゃったよ…/////



またコスプレで
ラブラブしよーね❣️



ねね







grdr0046998937_0601650816pc.jpg


Yくんへ💗



今日はねねを選んでくれて
ありがと〜🥺💕



会った瞬間から美女すぎ!って
驚いてくれて
照れまくりだった(笑)



いーっぱいラブラブしてくれて
沢山感じてくれて
嬉しかったよ🥰



また絶対会うって約束したもんね🫶🏻💓

今日は楽しい時間
ほんとありがとう😳❣️



ねね