■過去log
grdr0046998937_0580917932pc.jpg




Yくんへ💝





今日はねねを選んでくれて
ありがとう( *´꒳`*)❣️




差し入れで甘いモンブランと
飲み物嬉しかったよ〜❕❕




ねね甘いの大好きだから
ペロリしちゃった(笑)




プレイでは乳○少し舐めたら
すぐにビンビンで
エッチだなぁって思ったよ🥰




一緒に気持ち良くなってくれて
ありがとうね(∩´∀`∩)💕




またエチエチな事いっぱいしよ❤︎






ねね



grdr0046998937_0580903458pc.jpg




本指名Aくんへ💕





昨日に続いて今日も呼んでくれて
ありがとう( *´꒳`*)❕



昨日は1日に2回も予約してくれて
今日は120分で凄く嬉しかったし
びっくりした❕(笑)





人に言えないような悩みとか色々
打ち明けてくれたり、ねねに
頼ってくれて嬉しかったよ☺️💓





ねねは、Aくんの味方だから
これからもなんでも
気軽にお話してね🍀




今日は120分一緒にいてくれて
ほんとありがとう🫶🏻






ねね




grdr0046998937_0580876957pc.jpg





Oくんへ🍀





今日はねねを選んでくれて
ありがとう❣️




初めましてだったけど
話しやすくて楽しかったよ〜❕





120分も一緒にイチャイチャしながら
ギューっていっぱいしてくれて
ありがとう😂💗




ねねギューってするの
大好きだから嬉しかった🥰




最後はおしりに沢山かけて
くれたね…/////




またいっぱい出してね💕





ねね
grdr0046998937_0580848036pc.jpg



Yくんへ💓






今日は初めましてで
ねねを選んでくれてありがとう🥰





120分も長くラブラブできて
嬉しかったよ〜❣️






乳○たくさん感じてたね…/////





ねねも感じすぎてヌルヌルに
なっちゃってたよ💕




また一緒に気持ち良くなろうね😳






ねね


grdr0046998937_0580790499pc.jpg



おはようございます🎀



今日も外あついね〜💦
おにいさま方は
体調とか大丈夫?!?



ねねは元気いっぱいだよ〜❕笑

14時~26時までいるので
沢山ラブラブしよ🥰




お誘い待ってるね♡




ねね