■過去log
grdr0046998937_0580708309pc.jpg



Mくんへ🫶🏻






今日はねねを選んでくれて
ありがとう🥰






初めましてなのに凄く優しくて
話しやすかったよ💕





ねねが乳○舐め舐めしたら
すぐにビンビンになっちゃったね////






いっぱい感じてくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕






ねね
grdr0046998937_0580698855pc.jpg



本指名Hくんへ💗




今日はねねを呼んでくれて
ありがと〜!!





久しぶりに会えたね( *´꒳`*)





元気そうで良かったよ🥺💓
毎日お仕事頑張ってて
お疲れさま❣️





今日も癒しで呼んでくれて
嬉しかったし
たくさんギューってして
ラブラブ幸せだった/////





最後もいっぱいねねで感じながら
出してくれて興奮したよ😳




また会えるの楽しみ❣️





ねね
grdr0046998937_0580667039pc.jpg



Eくんへ🍀







今日はねねを選んでくれて
ありがとう(∩´∀`∩)💕






会った瞬間から
めっちゃ可愛いって言ってくれて
嬉しかったよぉ🥰






Eくんはすごく優しくて
話しやすいから90分間
一緒にいてほんと楽しかった❣️






攻めも感じまくりで
ねねも興奮しちゃったよ…/////





いっぱい出してくれてありがと🫶🏻






またあおーね♡






ねね
grdr0046998937_0580600935pc.jpg





本指名Aくんへ🍀






今日はスタートから
お誘いしてくれてありがと〜❣️






久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️
いつも会った時
沢山お話聞かせてくれて
ありがとう( *´꒳`*)






Aくんはいつも良い話をいっぱい
してくれて嬉しい💕︎






ねねのマッサージは
気持ち良かった〜❔❔🫶🏻





また沢山お話聞かせてね🎀






ねね




grdr0046998937_0580554971pc.jpg



お久しぶり〜🎀




元気してたかなぁ❔🥺
ねねすっごく元気だよ〜❣️




今日も朝からムラムラ…/////



14時~26時でいるので
はやくおにいさま達とエッチな事
たくさんしたな( >



お誘い待ってるね❕





ねね