■過去log
grdr0046998937_0650090762pc.jpg

おにいさん達おはよ〜❣️

今日は最終日😢😢

14じ〜26じで出勤してるから
最後にいっぱいラブラブ
出来たら嬉しいな💞

ねね
grdr0046998937_0650015850pc.jpg


本指名さんへ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕


さっきはありがと〜〜!!🥺
また呼んでくれて嬉しすぎたっ!(笑)


今日も酔っぱらいさん🍻だったね😹
可愛かった笑笑

プレイでは顔可愛いって褒めてくれて
ねねのヨダレでろでろフェ♡も
エロすぎ///って言われて
なんかその言葉に興奮しちゃった👉🏻👈🏻笑


ぎんぎんおちん♡🍌から
いっぱいびゅっ!て出してくれた時
えっち過ぎて嬉しかったよ🥰

また会うってやくそくしたもんね💕︎

次会える日まで性欲溜め
まくっててね…///🤫


ねね



grdr0046998937_0649948457pc.jpg

まだまだ今夜もエッチなお誘い
まってるよ〜❣️

気になるオプションも
つけてみてね👀✨️

ねね


grdr0046998937_0649897028pc.jpg

おにいさんたちおはよーっ🔆

今日も14じ〜26じで出勤してるから
えちえちなお誘いまってるよ👶🏻🎀

ねね
grdr0046998937_0649831475pc.jpg

今日遊んでくれたおにいさん達
ありがと〜!!

はやくも残り2日間…😢‪💧‬‪💧‬

あしたもおにいさんからの
お誘い待ってるよ〜🥺🫧

ねね