■過去log
grdr0034877116_0411522993pc.jpg




おはよ〜う? ?. ? .? ??



今日も雨だ〜???



昨日に引き続き今日も
15時から出勤します(???- ? -???)?



あんりは今日までの出勤に
なるのでぜひラストに
会いに来てもらえたら
嬉しいです…(? ?? ? ?? ?)??



お誘いたくさん待ってます?






?あんり?



grdr0034877116_0411452000pc.jpg




退勤しました???(。・-・。)???



お礼の日記です??





?120分コースのおにいさん?
ラストにありがとう?
あんりの日記見てくれてたみたいで
いちご大福いただいた(T_T)???
バックの素股で気持ちよく
なってもらえてよかった???
お酒も飲んでるしこのあとは
ゆっくり休んでね( ? ? ? )?






明日も15時から出勤なので
ぜひ遊んでください?(? ???-??? ?)??



おやすみなさい(っ?-) .。


grdr0034877116_0411452000_01.png





?あんり?



grdr0034877116_0411433409pc.jpg




?80分コースのおにいさん?



お友達さんと
ありがとうございました?



スタイル褒めてもらえて嬉しい?



フェラと素股で気持ちよく
なってもらえてよかった(???_???)??



おにいさんがラーメン食べたって
話聞いたからあんりも食べたくなった!



お仕事終わってから食べます?(笑)



今日は本当にありがとう??







?あんり?



grdr0034877116_0411410840pc.jpg




?120分コースのおにいさん?



長い時間でのお誘い
ありがとうございました(T_T)?



アイドルになったほうがいい!って
ずっと言ってもらえて
すごく嬉しかった(? ?? ? ?? ?)??



フェラも気持ちいいって
褒めてもらえて気持ちよく
なってもらえてよかったです??



ごはんまでご馳走してもらって
ありがとうございました???



すごく楽しかったです(???- ? -???)??



今日は本当にありがとう??




grdr0034877116_0411410840_01.png





?あんり?




grdr0034877116_0411366414pc.jpg





?60分コースのおにいさん?



日記見てきてくれたみたいで
嬉しい(? ?? ? ?? ?)??



お人形さんみたいって
ずっとかわいいって言ってもらえて
照れた、、?(? ???-??? ?)??



お風呂でもいちゃいちゃして
ベッドでもいっぱい気持ちよく
なってもらえてよかったです?



飲み物の差し入れもありがとう??



明日もお仕事頑張ってくださいね?







?あんり?