■過去log
grdr0034877116_0411340767pc.jpg




出勤してます⊂( ・ ?・ )⊃?



昨日すごいあったかかったのに
今日は肌寒いね(´・_・`)?



この中途半端な時期って
何着たらいいかほんと
わからなくなる〜?



でも明日春コートも届くから楽しみ?



今日もたくさんあんりと
いちゃいちゃしましょ〜??



お誘い待ってます???(。・-・。)???






?あんり?







grdr0034877116_0411319028pc.jpg





おはよう〜( ? ? ? )?



今日から2日間雨みたいだね?



あんりの出勤も雨とおそろいで
残り2日です…?



金曜日で次の日お休みな
おにいさんも多いかな??



翌3時までいるのでぜひ
遊んでもらえたら嬉しいです?



今日もよろしくお願いします???







?あんり?







grdr0034877116_0411249594pc.jpg




退勤しました???(。・-・。)???



お礼の日記です??





?60分コースのおにいさん?
最初から最後までずっと
かわいいって言われてた!?(笑)
おっぱいたくさん感じてくれて
すごく嬉しかったな(???_???)???
お菓子の差し入れもありがとう??



?60分コースのおにいさん?
ラストにありがとうございました?
細い子すきって言ってもらえて
嬉しかったしたくさん
気持ちいいって言ってもらえて
責めがいあった?(? ???-??? ?)??
今日はお休みみたいだから
ゆっくり休んでね??





また明日も15時から出勤なので
ぜひ遊んでください?( ?。? ?? ?。? )?



ごはん食べて寝る〜?



おやすみなさい(っ?-) .。







?あんり?




grdr0034877116_0411228409pc.jpg





?60分コースのおにいさん?



肌綺麗だし足長い!って
褒めてもらえて
嬉しかった〜(???- ? -???)?



時間いっぱいあんりのこと
責めてくれてすごく
気持ちよかったです…?



おにいさんの趣味のお話もたくさん
聞かせてくれてありがとう???



今年は発表会開催してくれることを
祈ってます(? ?? ? ?? ?)??



今日は本当にありがとう??






?あんり?







grdr0034877116_0411206459pc.jpg




お誘いくださったおにいさん
ありがとうございます??



今向かってますよ〜?( ?。? ?? ?。? )?



最近いちご毎日食べてて
今のネイルいちごだし
いちご狩り行く予定も立てた!?(笑)



練乳たくさんかけて食べるのが
だいすき( ?? ? ? ? ?? )???



ずっといちごの季節がいいな〜??



このあともまだまだお誘い
お待ちしてます(???_???)???






?あんり?