grdr0051106445_0620067859pc.jpg
選んでくれてありがとう 〜 img
手が男らしくて 、筋肉も素敵でした💪
猫愛好家として お互い
うちの子🐈‍⬛自慢 が止まらなかったね🤣笑
お話がとーっても盛り上がっちゃった🎶

シャワーの時から🍌がムクムク…///
🍌って素直だよね (。-∀-) にやにや
ベッド行って 乳首ぺろぺろしてたら
我慢できなくて声漏れちゃってて
可愛かった〜🥰🥰
攻めてて もっと攻めたい!て
思っちゃった😝w

最後は二人で一緒に気持ちよくなれて
とーってもあっという間の
60分でした 😌💭
人見知りだったみたいだけど、
わたしとだと話しやすいって
言って貰えて嬉しかったよ 🎶

お仕事大変だと思うけど またタイミング
合う時 会いに来てね〜🥺❣️

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ