grdr0051106445_0620111010pc.jpg
選んでくれてありがとう 〜 img
ドイツ🇩🇪のお兄さん ❣️
ホテルのドアがなかなか開かなくて
焦ったね〜🤣🤣🤣笑
お部屋 入った瞬間 とーっても
流暢な日本語で 話しやすくて
楽しかった 🎶

シャワーの時から🍌おっきくなってたから
ちゃっちゃと洗ってベッド・イン🛌♡
ローションでぬるぬるにしてくれて
クリ沢山いじってもらっちゃった🥰///
お兄さんの🍌は それはもう爆発
しちゃいそうなくらい大きくなってたので
ぺろぺろしたらすぐに🍌🍼沢山
出ちゃったね 〜 ❣️

残りの時間は 英語 教えて貰ったり
ドイツのこと沢山教えて貰ったり
とーっても楽しい時間でした 😌💭
またタイミングある時 会いに来てね 🎶

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ