grdr0047112706_0570284827pc.jpg

80+10分で(90分かな?)遊んでくれたお兄さん!♡



今日はありがとうございましたimg




優しい目付きのお兄さん‪ꔛ‬♡‪

シャワー中も洗いっこしてくれた♪img




はくあの小さいお♡ぱいをぬるぬる♡って洗って「小さめなの、可愛い♡」って言ってくれたの嬉しかった​​​​​​img


ちょっと気にしてるんだもん(ᐡっ ̫ -ᐡ)



はくあが何度イっても舐めるのやめてくれなかったお兄さん……さてはドS?!笑



たくさんお話してたくさん気持ちいいことが出来てはくあは楽しかったです‪ꔛ‬♡‪






お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな( ..›ᴗ‹..)




また遊びに来てくださいね‪ꔛ‬♡‪






♡はくあ♡