grdr0049466480_0607481956pc.jpg


こんにちは💓

はのんです🎶


昨日はたくさんのお兄様からお誘い頂きありがとうございました🫶


ロングばっかでびっくり😳❣️


お兄様とお話してて、私尊敬する人がいるんですけどその人のTwitterでの動画見て勉強になると感心されてました🥺


私が尊敬する人とは…


光杏先生🍎全力性知識(@Couanne_CC)様


です💓


私たち風俗嬢の気持ちや風俗遊びにおけるマナーについての投稿のクオリティーが高くてほんまに端的にわかりやすい動画もいいね何個あってもたりひんな思います🥺


今日更新された

「絶対に真似しては行けないAVの行動
女性はここ求めてない💥」

共感しかなかったです😭❣️


是非モテ男になるためにもお兄様に一度見ていただきたいなって思ってます💓


今日は15時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶


お題:今日は「犬の日」ワン語でメッセージお願いします♡に回答♪


わんわんわんわんわーんわん🐶
(11/11はポッキーの日ですね)

わんわんわんわんわんわんわおーん🐶
(ポッキーゲーム一緒にやりましょう)