grdr0049466480_0641013612pc.jpg

こんにちは💓

はのんです🐬

昨日はたくさんのお兄様にお誘い頂きました🥰

205.506.207.303.118

のお兄様ほんまにありがとうございました💓

ロングでのお誘いも多く、お兄様と長い時間一緒に居れて楽しかったです\('∞')/\('ω')/\('д')/\('')/バンザーイ

ラストのロングの年下のお兄様がプレイ中、めちゃめちゃ優しくて気遣いも完璧でわたしがキュンキュンしちゃいました🙈💞

容姿もプレイもめっちゃ褒めてくれるし、2回もイッちゃいましたね💓

2830代のお兄様が指名で遊びに来てくださることが多いのですが、優しい紳士的な方ばかりでぎゅーってしたくなります-ω(-ω-`)💕

いつもマナーを守って綺麗に遊んで下さるお兄様ほんまにありがとうございます🫶

よく彼氏おるのって聞かれますが、私彼氏がいたの遥か昔やけどお兄様がいるからいっかと思ってるんですが🥺💓

その遥か昔に別れた彼氏にはフラれたんですがその理由が

性欲が強かったのと、少し変わった性癖があるからって😤

性癖は人それぞれやから許してほしいな👉👈

お兄様は許してくれる🥺💓??

今日15時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶