grdr0049466480_0641774881pc.jpg


こんばんは💓

はのんです🐬


先程は続けてのお誘い頂きありがとうございます🥺💓


趣味の合うお兄様からのお誘い頂けるのでニヤニヤ止まらないです✌️💞


サンフレ好きとネウロ好きに会うとは…(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!

ドーピングコンソメスープは懐かしすぎる😂

わかる人にはわかるはず😂😂😂

来月もお会いできると信じて山梨来ます🚗❣️


今回の出勤でめっちゃ嬉しいことを仲良しのお兄様に言われました💓

それは…

出会った時から体型変わらなくて、スタイルいいね!


って❣️

言ってもらえて素直に嬉しかったなあ( ω )


普段、成人男性並みによく食べるしお酒もかなり飲むんですけど、体型があんま変わらへんのは運動良くするのと良く歩くからかも💡


食べるのも運動もどっちも大好きなんです😂💓



今から🈳となっており、今日ラスト1枠となってます❣️


お誘いお待ちしてます💓