■過去log
grdr0040922634_0641970799pc.jpg

0501?ゴルフ509号室70分

本指名様img
5日間の出勤で3回も会えるなんて
嬉しすぎるっimg
本当にありがとうございますっ!

お部屋のドアノックしようとしたら
開いてめっちゃびっくりしたけど
笑顔で出迎えてくれてありがとうっimg

イチャイチャしてる時
ふと顔見たら目があっちゃって
恥ずかしかったけど
気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったimg

イッちゃった後気持ちよさそうに
寝てる可愛い顔見て
思わずほっこりしちゃったimg

また来月かな?
会えるのを楽しみにしてるねっ!

grdr0040922634_0641960564pc.jpg

0501♡ゴルフ509号室70分

本指名様img

半年ぶりくらいに会って
"辞めちゃったかと思った、
会いたかったよ"って言ってくれて
嬉しかったよimg
撮った動画でたくさん楽しんでくれてた
みたいだしimg

相変わらずの敏感さんimg
img少し舐めただけで"ちょっと待って"
って何度もストップかけられて
ニヤニヤしちゃったよ〜
いじめるの楽しすぎたぁimg

お尻もヒクヒクさせて
気持ちよさそうだったし
たっぷり出してくれて嬉しかったよimg

また会えるの楽しみにしてるねimg

grdr0040922634_0641958224pc.jpg

0430♡vanilla105号室60分

キスしてたら
ちょっぴり恥ずかしそうに
"大きくなっちゃった触って"って
可愛すぎるぅimg

"乳首舐めて" "少し早く"って
吐息混じりの甘い声で言われて
めちゃくちゃ興奮したぁimg

吐息漏らして声漏らして
感じてくれるの嬉しすぎるし
おねだり上手すぎて
甘やかしたくなるし
何でもしてあげたくなっちゃったよimg

お口たっぷりに出してくれて
嬉しかったよ〜
ありがとうimg

grdr0040922634_0641852471pc.jpg

本日、最終日img
15時から出勤ですっ!


次回出勤は未定なので
お時間合うお兄さんは
ぜひお誘いお待ちしてますimg


たくさんイチャイチャしようねimg
grdr0040922634_0641783009pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日は最終日になります!

事前予約頂いてるみたいで嬉しいですimg
会えるのを楽しみにしてますねimg


まだまだ空き枠あるので
ラブコールお待ちしてますimg