grdr0040922634_0507507031pc.jpg

フェスタ406号室100分コースお兄さんimg

色んな話できて楽しかったimg
学生のとき睡魔とお友達だったとか
共通点も見つかったし...笑

ベットに行くとニャンニャンな感じ
めちゃくちゃギャップあって
ん?って顔を見てくるの可愛かったimg

何年ぶりってくらいのスク水
恥ずかしすぎた!
ただ何となく似合ってた気がするのは
わたしだけかなimg
ベットに移動してからずっとimgビンビン
大きいのに舐めれば舐めるほど
大きくなってきてびっくり!
もっと舐めたかったなぁimg

延長出来ずごめんなさいimg
次会う機会があったら
もっとイチャイチャできることを祈って!

ありがとうございましたimg