grdr0040922634_0557567702pc.jpg

"限りある時間を無駄にはしたくない"

と、私がよく言う言葉の
真の意味は

だらけずに、怠けずに
常に前に向かって前進する努力をしよう

.....とは言ってませんimg

特に何の目的もない
他人から見れば"くだらない"時間も
"充分に楽しむこと"

有意義な時間の使い方だと思うし

時には休息も
油を売ってダラダラする時間も
道草を食う時間も
必要な事だと思います。

ただそういう
『自由な時間』を過ごすのであれば

面白くて、楽しい時間にしなければ
時間が勿体ないと思うのですimg

愚痴や不満を語るような
"つまらない時間"を過ごすよりも

楽しい話に華を咲かせたり
ただの趣味に黙々と時間を費やしたり

そういう楽しい時間を過ごしたいよねimg


ひなのと有意義な時間を
楽しい時間を過ごしてみませんかimg

本日も3時まで
お誘いお待ちしてますimg