grdr0031974881_0371319965pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

初めてのお兄様という事もあって
緊張してしまいましたが
優しく朗らかなお兄様だったので
私もリラックスしていられました(*´ω`*)
カルピスソーダも嬉しかったです(^^♪

プレイでも優しく全身舐めて下さったので
気持ちよくなっちゃいました(^^♪
きよらもたくさん舐めさせてもらえて
楽しかったです(*???*)。♪:*°
こここうしたら気持ちいいよー
って教えてくださったので
お互い思い合いながらプレイ
出来たんじゃないかな?って思ってます!

終わったあとものんびり出来て良かったです!
教えてくださったほうとうのお店行ってみます(*???*).。.:*?
お互い体調に気をつけていきましょうね(^^♪
明日からお仕事頑張ってください!