grdr0031974881_0371377908pc.jpg

こんばんは(´??ω??`)?
きよらです(*???*)。♪:*°

たくさんのお誘いありがとうございます(^^♪
やはり緊張はしてるのですけども
温厚で優しい方ばかりなので
リラックスしていられてます(*???*).。.:*?
差し入れも凄く嬉しいです(*´ω`*)
私らしくお兄様方を癒すことが
出来たらなぁ〜と思ってるんで
まだまだ頑張ります(^^♪

先程お邪魔させてもらったホテルに
めちゃくちゃ大きなクマのぬいぐるみがあって
テンション上がりました!!
テディベアとかクマのぬいぐるみが大好きなので
思わずダイブしちゃいました!笑
コスト〇コさんに売ってて
某YouTuberさんが動画に載せている
あのサイズのくまちゃんでした!
あれくらい大きなクマのぬいぐるみ
いつか買って家に置いときたいな
って思いました( ?ω? )?笑