grdr0031974881_0371395951pc.jpg

きよら本日退勤しました!
今日1日ありがとうございました(*´ω`*)

緊張したり至らないところがあったり
したと思いますが優しい方ばかりで
私も楽しく過ごさせてもらいました!
むしろ楽しませてもらったの
私じゃないかって
思っちゃってます(´;ω;`)?
ラストのお兄様のお礼は
明日書こうと思ってるので
少し待っててくださいね(*???*).。.:*?

今日は相当気温上がるみたいなので
熱中症に気をつけて過ごして下さいね(^^♪
私もお水たくさん飲みながら
いようと思います!笑
31日?も出勤するので
良かったら遊びに来てください(*???*)。♪:*°