grdr0031974881_0371502395pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

たくさん褒めて下さって嬉しかったです!
いや、むしろ褒めすぎでした!笑
褒められると笑っちゃうから(恥ずかしさ故に)
ずっとニタニタしてたんじゃないかって
今思い返すと改めて恥ずかしくなりました/////
制服も似合うって言ってくださって
しばらく鑑賞会してみたり
優しくギュッてしてくれたり
まったり濃厚な時間を
過ごさせてもらいました(*???*).。.:*?
最後素股も気持ちよくなってもらえて良かったです!

またきよらにお兄様のこと癒させてね?
また会えるの楽しみにしてます(*???*)。♪:*°