grdr0031974881_0374853072pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

写真があまり盛れて無くて
不安にさせてしまったみたいですが
実物のが良かったでしょ?笑笑
歳も近く優しい方で
話しててとても楽しかったです(*???*)。♪:*°
プレイでも時間が長かったから
2回チャレンジしましたね(´??ω??`)?
回春系が元々お好きとの事なので
元回春経験者であるきよらが
独自に色々えっちに攻めましたが
とても気に入ってくださって
凄く身体がピクピクしてましたね(*???*).。.:*?
いくの寸止めしたりギリギリまで攻めたり
きよらも久々に回春系出来て楽しかったです(*´ω`*)

終わってからものんびりできました!
今から多分朝まで遊ぶみたいなので
楽しんでください(´??ω??`)?