grdr0031974881_0374871413pc.jpg

本日退勤です!
今日も1日ありがとうございました(*???*).。.:*?

今日も楽しく私らしく
過ごせた1日でした(´??ω??`)?
木曜日ではありましたが
夜遅い時間までたくさんのお誘い
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
きよらはどれだけ時間が経とうが
常に元気いっぱいなんですけど
今日は特に充実させてもらってたからか
最後のお兄様の時は
お酒入ってるんじゃないかって
疑われるくらい元気いっぱいでした!←もちろんお酒飲んでません。笑
お酒飲まずとも楽しくなっちゃうと
ついつい元気が溢れちゃいます(*???*).。.:*?笑

また21日(金)も元気が溢れる
1日になれればと思います(*???*)。♪:*°
ちなみに明日が今月
ラスト出勤になりますので
今月きよらと遊び足りない方は
遊びに来てくださーい(´??ω??`)?

それでは余韻で元気いっぱいで
眠れられるか分かりませんが
頑張って寝る努力します!!笑笑