grdr0031974881_0374956501pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

お家でお酒飲んでたら
逆に寝られなくなって
呼んでくださったとの事で!!
風俗遊びはあまりしないとの事で
緊張MAXなのが伝わりましたが
段々緊張もほぐれて良かったです(*???*).。.:*?
多分きよらが元気いっぱいかつ
テンション高かったから
空気が和んだんだと思います←
プレイでも最初緊張してましたが
きよらが舐めたらすぐ元気になって
ムラムラが止まらなくなっちゃって
シックスナインしたら
すぐいっちゃいましたね?
気持ちよくなってるの見たら
なんか嬉しさ増しました(*´ω`*)

入ってから時間長くしてもらったり
飲み物頂いたり嬉しいこと尽くしでした!
延長出来なくてごめんなさい(ToT)
また呼んで下さるとの事なので
次の出勤まで待っててくださいね(*???*)。♪:*°

P.S.私のミルクティーは何処へいったのでしょう……笑