grdr0031974881_0374982872pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

写メ日記見て気になって
呼んでくださったと聞いて
嬉しかったです(*???*).。.:*?
以前ちょっと嫌なことあって
風俗遊びから遠のいてたとの事でしたが
久々の感覚はどうだったでしょうか?
スカートチラりしたら
アソコがムクムクしてきて
アソコ洗ってたら元気いっぱいになっちゃって
反応が楽しくってお兄様を
ピクピクさせちゃいました(^^♪笑
プレイでは乳首好きなのを知ったから
乳首たくさん攻めさせてもらいました(*´ω`*)
乳首いじりながらのフェラしたら
我慢の限界ー……ってなってるの分かったから
少し寸止めしたりしてたんですけど
気づいたかな?笑
最後は気持ちよくなって
お口にたくさん出してくれて
嬉しかったです(*???*).。.:*?

終わってからものんびりまったり
イントロドンしたり楽しく過ごせました!!
また良かったらきよらとイントロドン
……じゃなくてえっちなことしてください?
飲み物もありがとうございました(*???*)。♪:*°