grdr0031974881_0375028338pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

入ってからめちゃくちゃ
テンション上がってくれたの
伝わって嬉しかったです(´??ω??`)?
相変わらず陽気なきよらでしたが
楽しく過ごさせてもらいました(*???*)。♪:*°
そしてお兄様褒めすぎです!笑笑
私芸能人じゃありません(´・ω・`)笑笑
でも凄く嬉しかったです(*???*).。.:*?
プレイでもきよらの感度が良すぎてか
攻めるの楽しくなっちゃってましたね|ω・)
時間を忘れて楽しく攻めてくださって
良かったです(´??ω??`)?

終わってからものんびりまったり
過ごせましたね(*???*).。.:*?
終わってからもずっと永遠に
褒めてくださったので
明日悪いことざ起きないか心配です(´・ω・`)笑
また良かったらきよらと
エッチなことしてくださいね(^^♪