grdr0031974881_0375168078pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

お部屋入った瞬間たくさんたくさん
褒めてくださってとても嬉しかったです(^^♪
やっぱ女の子は可愛いって言われると
嬉しいものですよ(*???*)。♪:*°
テレビでクイズ番組してたから
一緒にクイズに答えたりして
楽しかったです(*???*).。.:*?
きよらも理科の問題答えられて
とても嬉しかったです(´??ω??`)?
スカートチラりできよらのお尻みて
アソコが大きくなって
そこからずっと大きいままでしたね(^^♪
乳首攻めながらフェラしたら
我慢出来なくて勢いよく出ちゃいましたね!
気持ちよくなってもらえて良かったです(*???*).。.:*?

今度は指名するねって言ってくださったので
ご指名待ってますね(´??ω??`)?
またイチャイチャしましょう!!