grdr0031974881_0375169725pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
本当にありがとうございました(*???*)。♪:*°

水曜日がラストだと思ってたから
来てくれると思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)?
私、お兄様の脳内に
呼びかけてなかったですが
脳内に出てきたらしく
それで来てくださったと聞いて
私自然と呼びかけてたのかな
とか思ったら笑えちゃいました!!笑
今回もオセロだったり黒ひげ危機一髪だったり
ゲームもしましたね(´??ω??`)?
チートしてやっとこさ引き分け←
そしてプレイでもいつものように
エロさ全開!!
調教されまくっちゃいました(´・ω・`)笑
恥ずかしいので多くは語りません←
恥ずかしいからお兄様の事
たくさんたくさんおりゃおりゃ
攻めさせてもらいました?笑笑

来月はお兄様自身お仕事が
忙しくなるとのことなので
体調には気をつけてくださいね(*???*)。♪:*°
きよらも体調に気をつけて
色々と頑張っていこうと思います(*???*).。.:*?
またタイミング合ったら遊びに来てください(^^♪(頭に呼びかけておきます?笑)