grdr0031974881_0375170643pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

お家でお酒飲んで飲み足りなくて
お店で飲んでたけど逆に目が覚めて
遊びに来てくださったとの事で!!
めちゃくちゃ元気だな
って思いました(*???*).。.:*?
私ならそんなに飲んだら
眠くなっちゃいますので( ?ω? )笑
感度が良くて攻めると
段々ピクピクの度合いが大きくなったから
攻めるのめちゃくちゃ楽しかったです(*???*)。♪:*°
この日は受身の気分だったみたい
ではありましたが69で一緒に
気持ちよくなれましたね(*???*).。.:*?

終わってからきよらのフォルダーを見て
きよらの昔話したりしましたね( ?ω? )
まさか友達の衝撃話をすることになるとは……笑
また色々思い出しとくので衝撃話聞いてください!笑笑