grdr0031974881_0384306781pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

優しいお兄様でした(´??ω??`)?
話しやすくって初めてな感じがしなくって
ついつい話し込んじゃいました(・ω・* 三 *・ω・)
最初に好きなキャラクターが
プーさんという共通点が見つかったので
尚更親近感が湧きました(●´ω`●)
プレイでもお互いのんびり
マイペースさんだったので
まったり過ごせましたね(*???*).。.:*?
きよらが攻めたら気持ちよくなってくれて
嬉しかったです(´??ω??`)?
ただお兄様、ガン見しちゃうもんだから
恥ずかしくて|ω・)笑笑
そしてサプライズで私のお腹が
2回も鳴って面白すぎました←
ムード壊してすみません(´・ω・`)笑笑
お兄様はイタズラ好きだったので
たくさんイタズラしてきて何気に楽しんでました(っ>ω・)つ

終わってからも共通の話で
楽しく話せて良かったです(・ω・* 三 *・ω・)
また良かったらきよらと
楽しくイチャイチャしてください!!
あと胃もたれには気をつけてください( ?ω? )笑