grdr0031974881_0384327400pc.jpg

きよらとまた遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

前回、しばらく忙しくなっちゃう(´;ω;`)
……って仰ってたから次会えるのは
まだまだ先かなって思ってたので
本当に嬉しかったです(*???*).。.:*?
だからか嬉しさ故に喋りが止まらないし
ぴょんぴょん1人で飛び跳ねてました←私何歳w
こうして忙しい合間を練って
来てくださったの伝わると
嬉しさでいっぱいになります(・ω・* 三 *・ω・)
あとはきよらの送った
念のおかげもあるかな?笑
プレイでもお兄様のプレイは
本当にいやらしいし激しいしで
パンティーにシミが出来るくらい
濡れちゃいましたよ|ω・)
電マにローターにって
きよらの大好きなやつだから
&久々だったので興奮しちゃいました(●´ω`●)
お兄様に気持ちよくされ過ぎたので
きよらのスーパーフェラでお兄様を
めちゃくちゃ我慢させちゃいました|ω・)
激しくされたら激しくし返す、倍返しだ!←
……的な感じで激しくフェラ
させてもらいました(´??ω??`)?
最後は我慢出来なくてたくさん
出してくださって嬉しかったです(*???*).。.:*?

お仕事もまだまだ大変そうではありますが
きよらが元気パワーたくさん送ったので
しばらくは頑張れると思います( ?ω? )
次会える時までお互い元気にハッピーで
いましょうね(・ω・* 三 *・ω・)
またきよらに会いに来てね(っ>ω・)つ
今度はオセロしましょうね?←←