grdr0031974881_0384405517pc.jpg

こんにちは!
本日15:00〜3:00です(´??ω??`)?
お時間合う方からのお誘い
お待ちしております(・ω・* 三 *・ω・)

昨日もお話しましたが今日が
今月最後の出勤になります( ?ω? )
1週間連続して出ましたが
本当にあっという間でした!!笑
最後の力振り絞って……
って言うほど瀕死状態でも無く
元気いっぱいなので良かったら
お誘いください(●´ω`●)

そんなきよらはローソンに行き
鬼〇コラボの商品をやっとこさ
買いに行けました(*???*).。.:*?
まだまだ集めたいので根気よく
ローソンに行きたいと思います(っ>ω・)つ
収集癖はあまり無い方なのですが
コンビニはよく行くので集めやすいし
ゲットしたいなって思えるので
全制覇してみようと思います( ?ω? )

そんな感じで本日もよろしくお願いしますm(_ _)m