grdr0031974881_0384428836pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(●´ω`●)

サイト見てスク水似合いそうだと
思ってくださって呼んでくださり
嬉しかったです(´??ω??`)?
部屋入っただけでテンション
上がって下さったみたいで
きよらもルンルンでした(*???*).。.:*?
プライベートで色々とあって
聖水に興味持ってもらって
聖水初体験してくださいましたが
どうでしたか?
きよらは聖水結構出やすいので
たくさん出たからより興奮度合いも
上がったんじゃないかなって思ってます( ?ω? )
ベットの上でもスク水越しに
アソコをコスコスしたら
すぐに大きくなりましたね(●´ω`●)
めちゃ敏感さんでちょっと攻めたら
危うそうだなって思いました|ω・)
最後もコスコスしてたくさん出してくれて
嬉しかったです(っ>ω・)つ

終わってからもたくさんお話しましたね!
きよらの体験したあんな事やこんな事
前立腺の話だったり!!
きよらにまた色々聞きたいことあったら是非聞いてください(´??ω??`)?
またスク水着せてください?