grdr0031974881_0384453956pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(*???*).。.:*?

最初トラブル発生すみませんでした(´;ω;`)
まさか忘れ物しちゃうとは……(´・ω・`)
でも優しいお兄様で助かりました(´・ω・`)
以後気をつけまする(´・ω・`)(´・ω・`)
お話しやすくって色々と弾みましたね(●´ω`●)
ここに来るまでの内勤さんとのお話とか
旅行とか色々話せて
楽しかったです(´??ω??`)?
ベットの上ではめちゃくちゃ
ガン見なさるから恥ずかしくなりましたよ|ω・)
ガン見されると恥ずかしくて
笑ってしまいます(´・ω・`)笑笑
優しく攻めて下さったので
きよらのアソコ思った以上に
濡れちゃいました|ω・)
そしてお兄様のアソコたくさん舐めたから
すぐギンギンになって急に来ちゃって
たくさん出ましたね(*???*).。.:*?

終わってからもお話したり
のんびり楽しかったです(・ω・* 三 *・ω・)
また良かったら遊びに来てください(っ>ω・)つ