grdr0031974881_0384478859pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(´??ω??`)?

前日、呼ぼうと思ってくださったのですが
タイミング合わずリベンジで
今日お仕事前に呼んでくださり
嬉しかったです(●´ω`●)
最初に眠れない話したらまさかの
筋トレのし過ぎと教えてもらい
そこから筋トレの話したりしましたね(*???*).。.:*?
あんなに盛り上がると思わなくって
つい色々質問しちゃいました(・ω・* 三 *・ω・)
ベットの上でめちゃくちゃ可愛いって
褒めてくださって恥ずかしすぎて
どこ見たら良いか分かりませんでした|ω・)笑
なんか特に今日は恥ずかしがってしまう
日だったみたいです|ω・)|ω・)笑
乳首舐めたらめちゃくちゃ感じでくださって
まだアソコ触ってすらいませんでしたが
トロトロ我慢汁たくさん出てて
テンション上がりました(´??ω??`)?
お兄様もきよらのこと
優しく攻めてくださいましたし
きよらのおしりも気に入って下さって
嬉しかったです(っ>ω・)つ
シックスナインの時のお兄様の攻め具合から
より伝わりましたよ(●´ω`●)
最後は我慢し切れず秒で
いっちゃいましたね(*???*).。.:*?

終わったあとまったりでしたね(*´ω`*)
お兄様と音楽の話たくさん出来て良かったです!
まさかきよらの好きなバンドさん知ってるとは( ゚д゚)
また良かったらきよらとイチャイチャしつつ
楽しく過ごしてください(´??ω??`)?