grdr0031974881_0384501318pc.jpg

きよらと遊んでくださって
ありがとうございました(っ>ω・)つ

最初軽く車酔いを起こしてたのですが
優しく接してくださって嬉しかったです!
たまたまきよらが鼻歌で紅〇華を歌ったら
まさかのお兄様も鬼〇ファンと分かり
そこからめちゃくちゃ
意気投合しましたね(●´ω`●)
シャワーしながらお話止まりませんでした!
ベットの上ではお兄様の足の間に入って
後ろから触られるという個人的萌えシチュで
テンション上がりました(・ω・* 三 *・ω・)
徐々に優しく攻めてくださるので
きよらもリラックスして感じられました!
きよらもたくさん舐めたりして
お兄様もお汁たくさん出てましたね|ω・)
最後は素股でたくさん出してくれて嬉しかったです(*´ω`*)

終わってからお兄様がたくさんアニメやら
漫画やらたくさんオススメして下さって
本当に嬉しかったです(´??ω??`)?
見てみますね(*???*).。.:*?
また良かったらアニメの話したり
イチャイチャしたりしましょう(●´ω`●)