grdr0031974881_0399725823pc.jpg

こんにちは!
きよらです(´??ω??`)?
本日15:00〜3:00です(・ω・* 三 *・ω・)
お時間合う方のお誘い
お待ちしております(●´ω`●)

昨日仕事終わりめちゃくちゃ
寒いなと思ったら気温が
マイナス5度までいってたんですね!
そりゃあ寒いわけだ(´・ω・`)笑
まだ寝てる間、寒すぎて
暖房つけちゃいましたもん(´;ω;`)
普段寝てる間は乾燥で喉がやられるから
絶対暖房つけないですが今日は
そんなこといってられないくらい
寒かったです(´;ω;`)笑
早く寒すぎない日々が来て欲しいです( ?ω? )笑

そんな感じで本日も
よろしくお願いします(*???*).。.:*?
今月は今のところ今日と明日の
出勤のみですので良かったら是非!!